« 日本海リベンジ~日本海縦貫線完全制覇~第二夜 その4 | トップページ | シキ800 »

2012年7月23日 (月)

日本海リベンジ~日本海縦貫線完全制覇~第三夜 その1

はい。さっそくですが続きます。


17:31 青森駅 「リゾートあすなろ下北4号」


跨線橋を渡っていたらアイドリング音が聴こえてきました。

ホームに降りて撮影します。


「リゾートあすなろ」が出発した後この日、青森でちょくちょく見かけた青いの森鉄道の電車を撮りました(何形かは知りません)

17:52 青森駅


なんか。ラッピングしてました。


次に遂に「あけぼの」が入線してきます。待ってるあいだ自分と同じく「日本海」と「あけぼの」を撮りに来てた人と喋ってました。

この人は朝「日本海」を撮ってこの後「あけぼの」で上野まで帰るとのこと。


なかなか親切に色々と教えてくれました。

「あけぼの」はDE10を後ろに連結してこの機関車に引っ張られて青森駅に入線します。


反対側が海なんで仕方がないですよ。こうしないと。


18:00 青森駅


夜の闇の向こうにヘッドライトが見えて来ました。


寝台特急「あけぼの」号・上野行きの入線です!

« 日本海リベンジ~日本海縦貫線完全制覇~第二夜 その4 | トップページ | シキ800 »

2012年度 日本海リベンジ~日本海縦貫線完全制覇~第三夜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473198/46434427

この記事へのトラックバック一覧です: 日本海リベンジ~日本海縦貫線完全制覇~第三夜 その1:

« 日本海リベンジ~日本海縦貫線完全制覇~第二夜 その4 | トップページ | シキ800 »