« 日本海リベンジ~日本海縦貫線完全制覇~第三夜 その2 | トップページ | 日本海リベンジ~日本海縦貫線完全制覇~第三夜 その4 »

2012年8月17日 (金)

日本海リベンジ~日本海縦貫線完全制覇~第三夜 その3

続きます。


「あけぼの」と「つがる」の隣では「リゾートあすなろ」とDC列車がこれまた並んでます。


深浦行きの快速列車と先程新青森方面行った「リゾートあすなろ」帰って来たみたいです。

ここぞとばかりあけぼのを撮りまくっていましたが。いよいよ発車の時間が来ました。


18:22 青森駅 あけぼの定刻通りの発車


ブルートレインがゆっくり動き出しました。何時見てもどんな列車でも。その発車の瞬間は変わりません…。


「あけぼの」が出発して「つがる」の編成撮りが出来ました。


485-3000番代4連…。
一時期は特急「はつかり」として海を越えて函館まで行っていた列車が今じゃあローカル特急運用ですね…。


さて。次は日本海と言う所ですが。


日本海が遅れるとのアナウンス…。


どうも函館からの特急「スーパー白鳥」が遅れているとのこと。

「スーパー白鳥の遅延と日本海の回送。どう関係あるのかな?」とか考えていました。


因みにこのときは駅を賑わしていた列車群はどこぞに行ってしまい。また静かになっていました。


次いきます。

« 日本海リベンジ~日本海縦貫線完全制覇~第三夜 その2 | トップページ | 日本海リベンジ~日本海縦貫線完全制覇~第三夜 その4 »

2012年度 日本海リベンジ~日本海縦貫線完全制覇~第三夜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473198/46718384

この記事へのトラックバック一覧です: 日本海リベンジ~日本海縦貫線完全制覇~第三夜 その3:

« 日本海リベンジ~日本海縦貫線完全制覇~第三夜 その2 | トップページ | 日本海リベンジ~日本海縦貫線完全制覇~第三夜 その4 »